プールは日焼け止め塗れないから、お肌ケアが大切です

夏になると海やプールが楽しみですが、肌の日焼けが心配ですね。 夏が終わったら肌ケアをしっかりしましょう。

卑劣な奴

ついこの前、ニュースを見ていたら、サマーランドのプールで
女性ばかり8人がお尻を切られる事件がありました。


犯人はまだ捕まってません。


なんでこんなアホな奴がいるんだろう?
水の中で人のお尻を切って何が楽しいの?


どうせこういう奴は、ネクラで友達もいなく
パソコンやゲームばっかりやってるオタク野郎なんだろう。


しかしやり方が本当に醜い。
人混みで水中。たしかにバレにくいよね。
監視カメラかなんかで映ってないのかな?


早く捕まってくれ。
こういう奴は、また他の場所でも同じようなことやるだろうから。